namineギター
2016年4月以降の
Namine Guitarについて

ライブラリ

 

2016年4月1日より、ギターの販売形態が変わります。

変更前(2016年3月31日)まで
Namine Guitar本店の1階で、希望のギターが表示されたパネルをタッチして購入。
変更後(2016年4月1日)から
二人の販売員(Namidame NakamoriとHayapon)のどちらかと対面販売。
Namidame Nakamoriの自宅(旧:Namine Guitar本店)の2階へ行き、
販売員を呼び出すための2つの呼び鈴のうち、オンラインになっているものをクリック。
可能であればすぐに駆け付け、その場で商品の説明をしたり質問を受け付けながら販売いたします。
手が離せない状況では反応が遅れますが、必ずIM等で対応いたします。

また、今後はJ-450とD-280の2種類のギターに限定して販売することとなりました。
本サイトでも、商品の説明は明記しておきますが、必要であればSL内でさらに具体的に説明いたします。
対面販売の形をとることで使い方などをその場で説明できるため、初めての方でも安心して御購入いただけるようになりました。

この内容は、Namine Guitar Blog内の記事でも説明されているので、併せてご覧ください。

Copyright©Hayapon,Namine Guitar
inserted by FC2 system